明美ごはんで可愛いネコちゃん登場

レポートが遅くなりました?
書き上げなければならない書類がありまして

レポート下書きは書いていたけれど
編集にまでたどり着くパワーがなかった

ゆるんはゆるゆるですから
お咎めなし(笑)(たぶん

ついつい甘えちゃいますよね

と、言い訳をしつつ笑笑

明美ごはんを開催しました

明美おかんのお料理をハウオリ・クローバー(ゆるんの隠れ家サロン)にて
ご招待した方とお喋りしながら
色々とお話する会です

今回は、先日
ハウオリ・クローバーちゃんのスタンプを作成してくださいました
山根さんとゆるんの私達

山根さんとは、
実はまだゆるんとしての活動か明確ではない頃から
イベントなどでも交流があり
私達にとって
今ではなくてはならない存在の方です


山根さんからの差し入れの日本酒~ラベルが可愛い&さっぱり飲みやすい

初っ端からビールで乾杯
日本酒→焼酎と食べるは飲むはで

まぁまぁいい気分の
明美ごはん会

後半戦には、よくおじゃまします
本町にあるラーメン屋さん・天真オーナーも参戦

何のきっかけからかな?
子育ての話しや、社会の事を真面目に話す時間もあり

公園の遊具がなぜ無くなっていくのか
そんな議論もしておりました

あの遊具でめっちゃ遊んだけど
もうないよね~
からはじまり・・・。




でも、あとは色々会話しすぎて忘れてましたよっ

真面目に話す事もあれば
大笑いして発散する事もある
ゆるんの明美ごはん

明美おかんがおもてなしいたします

また、順にお声かけしていくので
楽しみにしていてくださいね

今年は暑いので8月の活動は少しお休みですが

ゆるん事務局は、法人化に向けて
着々と準備

また、こちらのレポートも
お届けしていきます


楽しい時間をみんなで
いっぱい笑顔を届けたいから