ハルキハウスさんからの贈り物

みなさんごきげんいかがですか?

ゆるんのアッキーです!(^^)!


ゆるんは今、法人化を目指して、書類提出目前です

先月には社員の方々との設立総会を行いました
様子→設立総会!!無事執り行われました~


今年の年末には承認され、「晴れて法人化」\(^o^)/と、、、なりますこと祈っています


さて、そんな中、ゆるんNPO法人設立記念として、いち早く

お祝いの品を届けて下さった方がいらっしゃいます

ゆるんの設立メンバー、ひーちゃん、えみ姉、アッキーの共通の友人でもあります


アートギャラリーハルキハウス
(Harukihouse)
さんです


ステキなハートの絵を3枚も~っ!!
太っ腹~感激です



ハートの形ってクローバーの葉っぱの形に似てる~

この3枚のハートの絵を三つ葉のクローバーに見えるように飾るといいね!という話になり~



いつか、ゆるんが今よりも、もっと大活躍~になったら

今度はゆるんから、ハルキハウスさんの
ハートの絵をもう1枚買わせてもらい

四つ葉のハッピークローバーにしようね!!と、夢広がるゆるんメンバーでした!!

ハルキハウス、多喜博子さん、画家、橘ナオキさん、ほんとにありがとうございましたm(_ _)m



アートギャラリーハルキハウス
(Harukihouse)




のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります