「すごーい」がいっぱいの明美ごはん

「明美ごはん」がたべたーい!と

リクエストが最近は多く~

ラジオの収録と合わせての明美ごはん会

メニューは
ダッカルビ ←ご飯にあうー!
チャプチェ ←むむむ。これのコツは?
チヂミ ←ふむ。鉄板のうまさ
やみつきキャベツ ←やみつきー!
リンゴタルト ←いや、ほっとするよね



毎回、いただいておりますが
いつも違うメニューで
どれも美味しい~!

本日、ご参加いただきました
小谷京子さんが
「すごーい」「おいしー!」を連呼されまして
熱心にレシピを聞いてはりましたッ

女性だけでなく、結婚していなくても
日々の食事は、作るのか、外食にするのか、お惣菜、お弁当を購入するのか
毎日、食べるって

意外と大変なのに~

あけみオカンは、最強です。



あっと言う間に完食してしまいませて
デザートも一瞬に食べて

女子は食べながらのトーク
はずみますよねぇ~

ラジオの収録・・・・・・・。
あっ!
へたすりゃ、そんなことも忘れてしまいそうで



ごちそうさまでした


さて、この後は
LINEラジオですよ

あけみご飯にて、
お腹も満たされ
心も満たされ、
ほぐれたいい感じのトーク
お楽しみください。

ゆるん LINEラジオ vol.8
(株)シーツー 小谷京子さん ご出演



楽しい時間をみんなで
いっぱい笑顔を届けたいから