ドラマ斜め読みー「獣になれない私たち」

視聴率はいまいち?
そんな評判であったような
「獣になれない私たち」



全体的にしずかーに
そして、モヤモヤ感がいつになったらスッキリすんのだろう?
そんな感じに流れていたドラマできたね

激しい人(獣)のような人はいましたが(笑)

ただ、この中で
呉羽とカイジの2人は、ブレない
ただ、ただ、ブレない姿

職場の様子や上司、同僚との関係など
「共感する」などのコメントも多くあったようで
今の社会の人間関係をドラマの中にぶっこんできていて

いっけん、〇〇な人、と表現されていた登場人物も回を追うごとに、その中身が見えてきて
それぞれに何かを抱えて生きている

それを変えたいのか、変えるのか、そのままでいるのか

なぜか、晶(新垣結衣)と恒星(松田龍平)は
変えようとすると
結果的に後悔してしまったり

で、やはり、堂々巡りなんですよね(笑)

でも、堂々巡りに見えても
実は少しつづ変化していた

職場、友達、恋愛、家族
1人1人のストーリーが見え

全体的にスローで、自然な流れの何気ないトークの晶と恒星の掛け合いがあり
ふたりのちょっと大人??な恋愛もちょうどいい感じの
私はとてもお気に入りのドラマになりました

そして5tap
こんなお店が近所にほしいーと

近所ではないのですが
知り合いのクラフトビール専門のバーにいっちゃいましたよ

マスターいわく
「ドラマがはじまって、お客が増えた」とか
みんな同じこと思うんですねぇ



そのままの自分で生きたい

だけど、ふと、そのままの自分でないと感じる時がある

でも、それを変える事は難しく

変えることでそのままの自分ではなくなる

ふと、そんな時があります

一生懸命、走れば走るほど
そう感じる時が出てくる

そんな時に、ちょいとゆるんに立ち寄ってくれたら

そんな場所にゆるんはなりたいし

そんな人に立ち寄ってほしい

あ、もちろん、このドラマのように
友達、出会った人、人から
一歩前に進めるのもOK

このドラマを見て
ゆるんの想いを重ねてしまったわけで
かなり、かなり、斜め読み・・・。

ドラマ斜め読みー今どきの〇〇>>>


見逃し、一挙配信
「獣になれない私たち」もやってます