商売繁盛祈願してきました!

ヾ(´ω`=´ω`)ノ
どもども~アッキーです!

9、10、11日は
エビス祭り!
そう、えべっさん。でしたね~

商人の街、関西ですから!
お詣りに行かれた方もたくさんいらっしゃると思います。



私達、ゆるん。も、お詣りに行ってきました☆彡

『今から、本一年の、ゆるんのことを神様にお願いしてまいります!!』

今回はえみ姉欠席のため。
ひ~ちゃんとアッキーで!


福娘さんに、御札を貰いにもいきました!!

娘さん、かわいいっ(´▽`)ノ
わたしらもっっ(あっ。石投げんといてっ(≧▽≦))


お詣りしたら!!
良い子は寄り道してはいけません
(≧◇≦)

無理よね~だって、カップ酒が私達を呼んでるもん!!

『ゴロニャ~ン!カンパ~イ』


↑ホラホラ、またしても、飲んでいるっ
寄り道しちゃう悪い子は
耳が生えちゃうぞっ

( ´艸`)( ´艸`)

『うんま~~~ぃっ★★★』


★★★★★★★

このあとは
ひ~ちゃんとアッキー
ちびりちびりと熱燗やりながら

今年のゆるん。は、こうだね、あぁしたいね!と、実のある活動になってくように、、、と

ちゃんとした話もしたのさ!
本当さ!
信じてっっ(≧◇≦)
笑。

そんな、こんなで
『商売繁盛祈願』も、無事終了。

寒い冬も、きっと、あと少しの辛抱!
元気に乗り切り、たくさん、充実した
活動を展開したいと思います(^^)