1月のゆるんラジオとあけみ御飯

1月のゆるんラジオのゲストさんも
とってもステキな女性がいらしてくださいました!!

シンガーソングライター
佐藤純子さん(Junさん)



さてさて、今回はどんな、お話がきけるのかな~Junさん!
『お美しい(//∇//)』わたしの好みのタイプ(笑)



話は、ふだん、どんなことされてるのか
好きなこと~飼ってらっしゃるペットちゃんのお話などなど、

歌のこと、お仕事のこと、いろいろ気さくに聴かせてくださいました!

内容は、ゆるんラジオ聴いてね!



そして、弾き語りもしてくれました!



5月12日には大阪、梅田北新地での
ライブも開催されるとか!!

ラジオの中で、場所や日時の詳細もお話していますよ!

Junさん!
ステキな歌声ありがとう~?
応援しています!

Junさんの詳しいお話はラジオ、他、ゆるんのステキ女子のコーナーでも
ご紹介しますので、ぜひ、ご覧くださいね!!

ラジオのリンクは一番下においてます~


★★★★★★★

そして、今回のあけみ御飯~?

寒かろぅ~温まりたかろぅ

オカンは今回は温かメニューにしました


★鳥ヒジキバーグの和風カレーあんかけ丼←鳥ひじきバーグ何個でもいけるッ

★カブのミルクスープ←隠し味を聞いてしまったムフ?

★イモ餅(デザート)←中のチーズがなんとも(^^♪バリウマ

ほっこりしたメニューにしてみました!
楽しんで頂けましたでしょうか(^^)

えみ姉より追記(同色文字はえみ姉コメント)
『とろとろのカブが幸せ~。あんかけとスープで冷えた体が温まった!』『明美おかんの愛は深いそしてこれをいつもいただける特権にいつもゆるんを始めて良かったとしみじみしてしまう』


デザートには、Junさんが
お土産にくださった、レーズンがのっておいしかった!!
ベイクドケーキも加わりパワーアップ



ステキ女子、FumiFumi?ワークショップ参加者さんをまじえ、楽しいひとときになりました!!



そして!!
そして!!

ゆるんから、この度、晴れてNPO法人認可されました!!喜びのお知らせも!
ラジオから、お届けしています!

ぜひぜひ、お聴きくださいませ
m(_ _)m






<<ゆるんラジオ>>

オープニング曲
TACOPA LEAGUER!!
さくP & 初音ミク


収録アルバム: すごくおいしいミク

エンディング曲
RED EYE beautiful fighter



Hau’oli-cloverで収録
イラスト MIYACHAnn.K

ゆるんラジオ
ゆるんの事を話したり
ゲストと一緒にお話したり