あけみご飯で美味しいもんいっぱいの中でMAKIちゃんと大笑い

さて、さて、
ゆるん法人設立に伴い

あけみご飯は
あけみCafeのカテゴリーへと
わけられましたッ

えっ!?
何が関係ある?
いや・・・。・・・。・・・。

ほとんど関係ないけど
言ってみたかった

ど、少々あけみオカンが憑依しつつある
えみ姉です笑




この日のあけみご飯は
先日、FumiFumiワークにも参加してくれた

まきちゃーん。

めっさ、お洒落さん
まきちゃーん。

ほんと、明るくて
思考が色々面白くて
それで、いて理論的

私好みの
まきちゃーん。

あけみご飯中
とにかく、ガハガハ大笑いの連続で

だいたい、この時間に軽くラジオの打ち合わせをするのですが

そんな事をすっかり忘れ

みなさん、いいお年頃なので
そんなお話もしながら

食べる、喋る。笑う。


あけみご飯のこの日のテーマは
イタリアン風なんですって




メニュー
さんまの香草焼
たこときゅうりのジェノベーゼ風
ローズマリーペイクドポテト
イチゴのムースケーキ

フワッとしてるところもあって
元気で、人を楽しませる要素をいっぱいもってる

彼女の作るハンドメイド作品や写真には
その雰囲気が漂っています

この後に収録した
ゆるんラジオからもお人柄がわかりますよ




さて、この日
まきちゃんが翌日お誕生日でしたので

あけみオカンはケーキを作ってきたのですッ





はっぴばーすでー

子育てに、家族の事に
そして、自分の好きな事、自分の時間を大切にしている彼女

その背景には、いろんな事があって
それは、普通に会話していると見えてこないけれど

彼女はすんごい
キラキラしてるッ



この日、まきちゃんが持ってきてくれました
めっちゃ可愛い紙ナプキンまで準備してきて



上等な、美味し~ん チョコ
米粒サイズでも
美味し~ん チョコ

ごちそうさまでした


あけみご飯は、その美味しさと温かさに
心ほぐれちゃう
魔法のご飯なのです

6月頃には、1日だけの
あけみCafeも開催します
lunchタイム
Cafeタイム
詳細きましましたら、お知らせしますね


ステキ女子プロジェクト
2月のゆるんラジオのゲストはハンドメイド作家、Makiさん
ステキ女子ページ
お洒落大好き、作るの大好き!
ハンドメイド作家 
Atelier Star☆fishのMAKIさん