演者さん募集締め切りました

8月3日(土) 
大人の本気の発表会の企画会議&説明会をおこないました


そして、なんと、演者さんが30名になる
大所帯になりましたので

演者さん募集締め切らせていただきます。
同時にすでに人数もキャパいっぱいに達してしまったので
スタッフさん募集も締め切ります。


すでにお断りしている方もでておりまして

これは来年も開催する必要ありかな?



さて!
Livehouseのキャパも限界になりまして
当日、どうやってスムーズにタイムスケジュールをこなしていくかを考えるのもこれまた楽しい

そろそろ、各演目のグループの練習もはじまってきています

実は、一緒に演奏する各グループのメンバー
初対面同士の方が多くてですね

お仕事もバラバラですから
これまた日程を合わせるのも難しく

それでも、グループLINEの中でやりとりをしつつ進んでいます

便利な時代になりましたよねぇ

こうやって、知らない者同士でも
何かを作りあげる楽しみを
私たちも体験しておりますッ


演目はバラエティに富みまして
音楽。落語。ダンス。などなど

たぶん、あっと言う間の感覚になる
楽しい一日をお届けできるように

ゆるんのスタッフたちも頑張っております


この日の説明会&企画会議は
アロハチームとフォーチュンクッキーチームが
少し練習をしたんですねぇ

こうやって合わせてみると
ワクワクしてきます




さて開催にむけての準備が始まります

11月2日を楽しみにしていてくださいね



大人の本気の発表会ページ
進行状況や本番当日の内容を随時お知らせ