ゆめのたね放送局「うらかたASAMIご縁夢つなぎ」に卵巣がん啓発活動にてゲスト出演

WCA みさちゃん
個人事業主の方のご縁と夢をつなぐ
うらかたASAMIの『ご縁★夢つなぎ』
毎週月曜 朝10時半~11時
〈関西チャンネル〉
ゆめのたね |
~ご縁・応援・貢献~ あなたの夢を応援するインターネットラジオ局より


ゆめのタネ放送局に出演する事が出来ました!!

素敵な、うらかたASAMIさんとお話しする事で、新たなご縁を感じました。

まさかの卵巣がん告知から、ちょうど1年が経ち、永遠に感じた痛みや辛さ、あんなにしんどかったのに回復するんだなぁとつくづく実感しながら皆さんの前でお話し出来る事を大切に感じました。




えみねぇ
まずは、打ち合わせ&ランチです。
ここでASAMIさんがいろいろ引き出してくださいます



このとき、みさちゃんとASAMIさんは
いろんなお話で盛り上がる横で
完成したWCAのチラシを折りながら
ランチをひたすら食べながら・・・ではなく
「ASAMIさん、いろいろ引き出してくれるよぇ」とあらためて思い
要所、要所でこの後のラジオの内容について打ち合わせ。
のッ!理事長ひーちゃん&えみねぇ



WCA みさちゃん
1部では、ゆるんさんとの出会で、私が伝えたい卵巣がんの症状が曖昧で女性の身体の変化と似ている事や自分の経験を伝える事ができました。

2部では、ASAMIさんに、これからの夢を聞かれ、この1年 今を乗り越える事でいっぱいだったことに気づき、未来の事を考えるキッカケを頂きました。

優しさのご縁を大切に、これから色んな方と出会い活動していきたいと思います!!




放送日のご案内

1月20日 ゆるんの活動~岡本さんの卵巣がん克服からの活動★

1月27日 今後の流れ、こんな方と繋がりたい★



・・・・・・・・・・
個人事業主の方のご縁と夢をつなぐ
うらかたASAMIの
『ご縁★夢つなぎ』
↓↓↓
…………………………………………
毎週月曜 朝10時半~11時
〈関西チャンネル〉
ゆめのたね |
~ご縁・応援・貢献~ あなたの夢を応援するインターネットラジオ局より




のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります