新ゆるんサロン「内覧会」レポ

ジャジャーン!!
皆様~この度~
ゆるん!!新サロンをオープンしましたよ~\(^o^)/


「え!ゆるん、昨年末に前サロンしめたばかりじゃなかった?」

「ん???しばらくは、ここって場所を定めず、自由にあちらこちらへとびまわりま~す!」
とか言ってなかった???

はい!!昨年末に前サロンを引き払い、また良い場所がみつかるまで、しばらくは~あちらこちらへ行かせてもらったりして活動してもいいな~って思ってました!!

が!!
見つかってしまったのですよ!
とっても良い場所がっ(*’▽’*)

ゆるん新サロンは
天王寺区清水谷町に4月24日に
堂々オープンしました!

4月24日は内覧会をしましたよ~
緊急事態宣言発令直前であったため
当初考えていたよりも、規模縮小控えめな内覧会となりましたが~
それでも、朝から見に来てくださって、みなさんと、新しいサロンで
ひとときを過ごしました!

ダイニングと和室二間の新サロン
広々ゆったりして貰えそうです!
居心地良すぎ!!と早くも大好評でした~


新サロンオープン記念として
ミモザの苗をみんなで植樹しましたよ~
↓は、イメージ画像です、可愛らしい黄色い花が咲きますね~黄色は希望のカラー!そして、ミモザは女性の花でもあるんだそうで~
女性を支援している私たちゆるんにぴったりの植物です!


この、まだ幼い苗がグングンすくすく育ちますように、私たちゆるんも、ゆるんに関わってくださる皆さんの幸せグングンすこやかに!と願いを込めながらみんなで鉢に土を入れました!




苗よー!!ゆるんよー!!
伸びよ~栄よ~!!
(代表 志水ひさよ 魔法かけ中)


新サロンオープンにあたり
お花を贈って頂いたり~
差し入れして頂いたり~
いろいろと気持ちをかけてくださった皆様、ほんとにありがとうございました!


ゆるやかにゆったり
あなたとルンルン!!
これからも、私たちゆるんらしく
のびのびと、そして、しなやかに活動してまいります~

新サロンでも、これからいろんな企画をする予定ですので~ぜひ、遊びにいらしてくださいね!!

のぞき見ゆるん
ゆるんを作るきっかけや、形にした道のり
こんなことしているよって、ゆるんの様子がわかります