ゆるん忘年会


ゆるんで忘年会をしました



持ち寄りでみんな参加されていて、鍋がまた斬新でした(笑)



ただただ雑談をしながら食べて楽しむ会

この日は、ゆるんスタッフだけでなくお手伝い頂いたりしているゆるんと繋がりのある方々も来られていて
いろんな方々とお話ができました



かなりお腹が膨れるほどの料理の量で(笑)

幸せのひと時となりました

そしていつも見ているはずなのにマスクを外すとまた別の印象になりひそかに誰かわからない事件が
発生していました(笑)

マスク生活で顔もマスクで隠れていて外して会話できると今まで当たり前だったことが
また新鮮に思えました

素敵な仲間と素敵なスタッフに囲まれて笑い転げるくらい笑った一日となりました

また来年もしたいですね

ゆるんまで足をお運び頂きありがとうございました

また梅酒も飲みましょう

ゆるんの次回のイベントはこちら