GWのゆるんサロン

先日、ゆるんサロンにてアイシングクッキーレッスンをさせて頂きました

3歳の女の子とママでアイシングのレッスンを受けて頂きました


まだむずしかったかな?と言いながらもちゃんと作り上げていて、
感動しました


小さな子の集中力は意外とあるんです。

可愛い女の子で出来たらすぐ食べてる所もまた可愛いかったです
アイシングクッキーは、ママと一緒に学べるので楽しく参加していただけます。


ありがとうございました。

そして後半は、また別にアイシングクッキーlessonがあり薔薇のアイシングクッキーを仕上げてくださいました

薔薇を描く技術の学びの時間


薔薇もコツを掴めば簡単に描く事ができます

最終は、可愛い可愛いクッキーが出来上がっていました

今回は、馴染み模様のレッスンでしたが次回は、筆で描くペインティングを考えています。

ゆるんサロンにてレッスンを行った際は、わずかですが寄付させて頂いてます

どんな形でも、女性支援につながるよう活動させていただいてます

そして5月から完全予約制ですが第1日曜日と第4日曜日にアイシングクッキーレッスン開催してます。

お子連様れokなのでお気軽に体験に来てくださいね。