今年のハロウィン2025

Happy Halloween ?
10/5(日)ココ・リズムカフェ(旧:さやぽんカフェ)で開催されたハロウィンイベント。
ココ・リズムカフェでは子どもたちも楽しく過ごせるよう、いろいろなモノを作って遊んでいます。
今回はお菓子を入れるカバン?
みんな、たくさんお菓子を詰められたかな?




そして、用意されたカフェのおやつはハロウィン?クッキー



さやぽんが毎回、集まるみなさんを思い考えるおやつ。
可愛くて、そして美味しい?。まだ、食べたことのない、『あなた』ぜひ、毎月第1・4の午後のココ・リズムカフェへお越しくださいね。(変動ありInstagram等で確認してくださいね)



フォトスポット??
間に合わせなくては??と2週間展示できました?
10/31(金)は可愛いおばけの子どもたちが元気よく!Trick or Treat
~?



お菓子を手にすると、『今度、100円寄付します』と言ってくれる子どもさんもw
ホントかなw そう感じてくれたことがうれしいですよね。



お菓子を手にして、フォトスポットで写真を撮って帰ってくれた親子さん?
ありがとうございます。

最後に私とスタッフも記念にパチリ?





みんなが気軽に声をかけてくれる
スポットになりますように?